アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

埼玉県八潮市でネコと遊びパスタを食べる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

連日続いた猛暑も少し和らいだ本日、埼玉県の八潮市に行ってまいりました。
先日、テキスタ部長から声がかかり娘さんのパソコンを見てもらいたいとの事。

買い物があったので、新宿にぶらりと寄って八潮へ。
首都高が事故で混んでて大変でしたが、八潮は案外近いですよね?
同じ埼玉でも上尾と大違いだ。。。

で、テキスタ部長のお宅にお邪魔すると、
会社では見たこともないような顔で窓際に駆け寄る部長。

どうしたんだ~!

と思い後ろをついていくと、なんと猫ちゃんでした。

テキスタ部長のおうちでは猫を3匹(外で)飼っているようです。

で、一通り猫とお邪魔した後にパソコンセットアップ。
といっても、最近のPCは簡単ですからねー。
チョイチョイっと、ADSLの契約変更やプリンタのセッティングを行い、
待ってました!ディナータイム!

部長宅近くのイタメシ屋に連れて行っていただき、
これでもかっ!と凄いボリュームの夕飯をご馳走していただきました。

いや~、お腹パンパンです!

さらにお土産にホタテ(武田久美子付き)、ほっけ、
極めつけに自家製しおからもいただきました~。うれしぃなぁ~!

こんなことなら毎週セットアップしに行ってもイイッス!

部長、ありがとうございました!

ち~ん。