アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今日はこれからap bankフェスに行って来ます!

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

今日はこれから4人で静岡はつま恋で行われるapフェスに行って来ます。

芸能ニュース等で報道されているとおり、
出演予定であった、忌野清志郎さんが喉頭癌のためキャンセル。
突然の事態でビックリした!と同時にとても心配でもあります。。。

今日は暑そうですねー!
フェス行かれる方は暑さ対策バッチリしていきましょう!

帽子、サングラス、日が照っているときは薄手の長袖着ていた方が
楽なときもありますね?

団扇と水分補給も忘れずにー!

では気をつけていってまいります。
(A5の席、最高でしょ?)

ち~ん。