アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

6足目のMERRELL(メレル)のシューズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

昨日新宿でお買い物。
新宿駅東南口にあるスポーツショップ「オシュマンズ」で
会員限定20%オフセール期間の最終日だったので、
以前から欲しいと思っていた革靴を買いに行きました。

欲しいブランドはひとつしかありません。

それがMERRELL(http://www.merrell-japan.com/)。

ワタス、MERELLのシューズが大好きで、なんと既に6足も買っていたのです。
(ハーフカットの革靴は長いこと放っておいたら、カビ生えてたので捨てました。orz...)

でで、1ヶ月くらい前から「これ欲しいなぁ~」とチェックしていた革靴。

20%オフなら手が出るわっ!!ってことでこの黒い革靴を買いました。
(自動的に昔の黒革靴はサヨナラ×3です)

MERRELLのシューズはワタスにとってとても履きやすく、
値段もそんなに高くはないのもポイント。

さらにちょっとした部分に色を入れたり、独特なソール形状だったりして、
またこれが心を惹きつけてやまないのです。

***

ワタス、高いシャツや高井スーツなんかのファッションにはあまり興味ないけど、
靴だけは昔から好きでよく買ってました。

ただ、就職活動の時にはじめた履いた革靴に馴染むことができず、
会社に入ってもなかなか革靴を履かなかった気がします。

しかし、MERRELLを一度履いてからは、おーこんな履きやすくて
疲れない革靴もあるんだ~!!と目からうろこ。

皆様も是非一度お試しアレ!

オシュマンズのセールで6900円くらいになっている時が買い時です!

あ、、、オドイーターはマストっす。

インソールとスプレーね!

ち~ん。