アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

あぁ、憧れのアルミホイールスーパーR.A.P

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

そろそろスタッドレスタイヤもいらないなぁ~。
っていうことで、先週末にラシーンのホイールを交換しました!

先日の記事http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/28813663.htmlでもお伝えした
ラシーンにもブーンX4にも似合うホイールの中で
ラシーンの性格も考え、ブリヂストンの軽量アルミホイール、R.A.Pをチョイス。
トータルコーディネートってことで、
タイヤも175/65-14のブリヂストンとしてみました!

作業はラリードライバーのハマちゃんガレージで行ったのですが、
スーパーR.A.Pの軽さにハマちゃんもご満悦の様子。

そして早速装着~!

さてどうでしょう?

装着した感じはスタッドレスタイヤ(185/65-14)に比べると、小さく思え、
さらにオフセットの関係で内側に引っ込みすぎか?と思いました。

でも、見慣れてくると、この引っ込み具合、
案外いけてるかも~と思っています。

友人のディフェンダー乗り(海苔じゃないです(汗)のタイヤも細くて
引っ込み思案でしたからね。。。

タイヤの幅は175として、スペーサーかませて少し外に出してみるテストもしなきゃ。。。


とここまで書いてきましたが、
今、ウソ発見器をクリアできる自信がありません。。。(笑)

ち~ん。