アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今日の首都高

mutakoba@大仏です。

今日も仕事が忙しかったー!
23時まで残業。。。

空腹を満たすべく、一緒に残っていた後輩のige氏と共に、
お決まりの「品壱家」。

そして、日付が変わったくらいに会社を出て、愛車の
クーペフィアットで上尾まで帰宅。

ワタスは首都高は目黒から乗るのですが、
首都高に乗る乗る直前、ワタスの前を練馬ナンバーのダンプが
走ってました。

首都高入り口の坂に差し掛かったところ、



ゴンッ!!


とてつもない音がフロントウィンドーから。。。。


跳ね石?なのか、荷台から落ちてきたのか知らないけど、
とにかくかなり大き目の石ころがクーペにあたった模様。。。

フロントウィンドーが無事でなによりだったけど、
跳ね石で偽トリビュートのガラスを割ったことのあるワタスとしては
恐怖体験でした。。。

皆さんも気をつけましょ~。

***

与野料金所の先で、なんと現行BMW7シリーズの個人タクシー発見!
LWBかはわかりませんでしたが、7シリーズのタクシーならば、
いつでも割増料金とってもいい気がしました~

ち~ん。