アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久々の洗車にクーペも喜ぶ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

いやー、昨日はいい天気だったので久々にE175A3(Akisanの“E46を~”に
対抗してみたものの、型式がマイナーすぎて××)を洗車しましたよ!

汚かったー。

なにせ、2ヶ月くらい放置プレイしてましたからねー。

特に目立つのはホイールです。

ワタスは白のパルティーレというホイールを装着しており、これが汚れるのです。。。

原因はパッド。

フロント:フェロード DS2000/リヤ:フェロード DS3000というパッドを装着しており、
特にリヤの汚れがひどい。。。

このDS3000というブレーキパッド、効きはバツグンなんですが、
鉄粉とキキーッという制動音が煩いのが特徴。
まぁ、そのようなデメリットを補って余りある制動力が最高なんですけどね?
サーキット走行から少し遠のいている今はフロントはDS3000からひとつ落とした
DS2000を装着しています。これは音も鉄粉もあまりなく、まぁまぁの制動力を
発揮するので、ストリートにはピッタシです!

で、リヤホイールの汚れは定番のパープルマジックで丹念に落としていきます。

これ、臭くてたまらないんですけど、よく効くんですよね~。

黄色いものは黄色に白いものは白に!

綺麗になったクーペフィアットはご機嫌なのです。

明日は川崎でビデオ撮影会でーす!

ち~ん。