アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

フランス映画「コーラス」を見た!

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

昨年見にいったモナリザ・スマイル以来、久々に映画見に行きました~!
映画館は池袋、メトロポリタンプラザ8階にある
シネ・リーブル池袋」という小ぶりな映画館。

イマドキの映画館のド迫力の音響というわけではありませんが、
あまり人もおらず、良かったですよ。
(一緒にやってた韓国映画甘い人生」の方がお客さん入ってたかな?)

で、コーラスですが、よかったですよ!

強がっている悪ガキが
自分を落ちこぼれと思っている先生と出会って
少しずつ純に変わっていくんですね。
途中、少し飛びすぎ!と思うところはありましたが、
少年期の揺れ動く心をナイスに描いています!

一緒に行った大仏彼女はペピノ君が気にいったようですよ~

ところで、主演の男の子が、目覚ましテレビで生で歌ったんですよね?
聞きたかったなー。

着うたはゲットしたんですけどね~!

柄に似合わず案外しっとりした映画が好きな大仏でした~。

ち~ん。