アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

憧れのTE37 PCD98(前編)

mutakoba@大仏です。

火山灰、洗車疲れた~。
帰宅後の洗車にグッタリ気味です。

しかし、先週末はさらにグッタリな作業がありました。

それは。。。


[続きを読む]
▲これが出来るソネブロユーザが羨ましいデス。


ストリートライフさんがショップ限定でリリースした、
イタ車にバッチリのPCD98のRAYS TE37の再生作業です。

7J、16インチ。
クーペフィアットにはベストサイズ!

しかも、このTE37、特注色のパールホワイトなんですよ。
パールホワイトのTE37見たことないでしょ?

いや~、カックイーんだ。これが。

実はこのTE37、以前乗っていたキハダマグロ号に装着されていたのですが、
極度の金欠に陥っていたワタスは泣く泣く手放した経緯があり、
3人の手を渡り(!)、今年6年ぶりに手元に帰ってきたという
語るも涙、聞くも涙なストーリーの持ち主です。

でもね。。。

状態が・・・

▼ガビーン
イメージ 1






















錆てんじゃん!


▼表側も。。。
イメージ 2






















ガッサガサです。


白いホイールはやっぱり白い状態で乗るのが正しいだろッ!

ってことで強風吹く日曜の14:00。
作業を開始したワタスでありました。


ち~ん。

≪続く≫