アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ハニワコペン(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

昨日深夜、北海道からコペンのヘッドライトとともに
戻ってまいりました。

羽田着は23:20。平日の深夜にもかかわらず、Camel氏に
迎えに来ていただき、そのままヘッドライト装着作業にかかりました。

相変わらず、ハニワ状態のコペ太郎。

腰痛のCamel氏に全てを委ねるわけにもいかず、今回は左半分をCamel氏が
担当、右半分をワタスが担当することにしました。

ちなみに右フロントタイヤで踏んでしまったらしい、猫のあれの臭いは
かなりマイルドになっていました(笑)。

グワシグワシと装着。

いや~、いつもながら夜間の作業ははかどりますね?

で、無事に装着できましたっ!

ってどこが変わったのか?よくわかりませんかね?

せっかくなのでもう少しこのネタで引っ張ろうと思います(汗

ち~ん。