アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

佐野ラーメン いたる

mutakoba@大仏です。

 

ラーメンといえばこってり好きなんですが、たまにムショーに食べたくなるラーメンが佐野ラーメンです。

 

上尾から佐野は遠いように思えてめちゃくちゃ近い。

 

埼玉→群馬→栃木と圏央道東北道乗り継ぎであっという間に到着しますの。

 

で、佐野ラーメンといえばやっぱり大和?かなと思い移転先の店舗に行ったのですが11時前だというのに凄い開店待ち行列

 

うへぇ〜!

 

ラーメンに何時間も並ぶのだけはホントにムダだと思うので、すぐに諦めてスマホで検索したところ元大和があった場所にラーメンやさんが出来ていました。

 

いっちょ行ってみるかな?と11時ジャスト到着。たぶん地元のオジサンたち数名のあとですんなり案内され、待ち時間ゼロでラーメンにありつけました。

 

内装は大和と変わってなかったので居抜きで入られたのでしょうか?確かに駐車場も狭いし、大和時代は込みすぎて近隣から苦情来たのかな?

ちなみに駐車場はエアロ付車には厳しめのスロープです。あぁファミリーカーにもうエアロはつけないどこ。

 

そしてラーメンです。

 

あぁ、これぞ佐野ラーメン!といった素敵なお味。美味しいラーメンは見た目もキレイなんだよな。

 

 

餃子も大きいサイズで美味しかったです。野菜多めだったかなー?

r.gnavi.co.jp

 

 

また行かせていだきまーす!

 

ち〜ん。