アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

23年も凶

mutakoba@大仏です。

 

昨年に続き今年のおみくじも凶。

毎度おみくじ引くのは川越の喜多院と決めています。

 

 

 

昨年も凶が3枚でましたが、今年も我が家は凶が3枚。凶率高い。ワタシは最凶。

 

とにかく調子に乗ることなく自重しながら一年を過ごして行きたいと思います。

 

そういえば昨年の正月には夢がないなぁ、なんて話を書いてたんですね。覚えてないけど。

 

職場が変わって通勤は大変になったけれど、毎日そこそこ楽しく過ごせていることに感謝。この環境に甘えずに自分探しは継続していきたいですね。

 

さて、夢といえばワタスの初夢4日夜に見ました。

 

すごく鮮明で覚えているのですが、登場したのはやっぱりあの頃のお馴染みのメンバーで、なんか今でもそうやって夢に見るんだなぁと不思議に思いました。まぁワタスの人生のひとつのハイライトであることは間違いない。

 

先週末はまた不思議なことに、ご無沙汰の諸葛ベイシアから電話かかってきた。寝てて出れなかったのですが。

 

今はみんなそれぞれ離れてしまったけれど、今もみんな思うところは同じなのかもしれない。

 

楽しかったあの頃を超える超えないではなく、自分達で决めた道だから、せめて楽しく歩いていこう!

 

ち〜ん。