アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川越喜多院に初詣

mutakoba@大仏です。

今日は川越の喜多院に初詣に行って来ました。

天気はよかったですが、風が冷たいですね。

喜多院の駐車場は長蛇の列で、近くの公民館に停めちゃおうかなぁと思ったのですが、さすがに係りの人がNG出していたのでコインパーキングに。
もう公民館には停めません。今まで停めていてすいません。。。

川越はコインパーキング多いのでちゃんとします(笑)


イメージ 1


いつもながら訪れると身が清められると言うか、なんというか。悪いのことばかりしているわけではないけれど。


おみくじは「凶」。
容赦ありません(涙)
一緒に行ったカミサンは大吉でした。

イメージ 2



謙虚に生きよう。
野心を捨てよう。
今年のテーマです。

そのわりに買った御守りは出世守りとか(笑)


これから門札を祀って守ってもらいます。

喜多院のは効きそうだよね。とはカミサンの談。


イメージ 3



今年は大きな変化の年。

後厄終わってからのおみくじ凶。。。

何があるのか?何もないのか?

新しい一年が始まりますね!

ち~ん。