アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

22年のお正月

mutakoba@大仏です。

ホントに歳とるごとに、一年があっという間に過ぎていきます。

こんなことをここに残してもアレなんですが、最近いろいろと感じることがあり、ワタシの周りに夢がなくなってしまってるんじゃないかなぁとか、思うんですよね。


仕事も遊びもオンもオフも。


そこに夢があるのかなぁと。


夢があれば人が集まるし、楽しい「気」みたいのが集まると思うんですよね。



で、今自分が夢を追ってるのか?夢を与えることが出来てるのか?


聞くだけ野暮ってもんだね。


数年前に仕事で、夢を見させてもらったけど、それに反対する奴らに潰されて(笑)、結局大きな会社の下の会社で見させてもらう夢なんて、幻想なんだなぁ。ということがよくわかりました。

幻想見るのも素敵な事なんだけどね。


まぁ、そんなこんなで、変わった今の仕事でも、夢は、全く見えません。

今年は誰かと夢 with you的なプロジェクトしたいですよ。

やっぱりワタシを動かすのは夢なんだなぁと。改めて思いました。夢の具現化に向けて頑張ろう。まずは、何が自分の夢なん?ってところからですね。まずはね。


まーそんなこんなを感じた2022年。

今日、川越の喜多院に行って、恒例のおみくじ引いてきました。

今日は凶ね。


f:id:mutakoba:20220108163911j:plain


f:id:mutakoba:20220108163929j:plain


大仏家、おみくじ引いた3人全員凶という、そんなことある???(笑)


女女女というのが、なにやらたいへん怪しいおみくじではありますが。。。こちらを忘れず人として正しいと思うことをしていきたいと思います。

♪人として~ 道に迷~い~


ち~ん。