アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

S660とラーメン

mutakoba@大仏です。

友人のキャメ氏がS660にお乗り換えとのことで、昨日はクルマ見させてー!を、建前に泊まり飲みしてきました(笑)

相変わらずのタイコーはトテモトテモ美味しかったね!最後に飲んだジンが効いてしまい、秒で落ちてました。


一夜明け。

マジマジとみると、ホントカッコいいよね!

実用性とか、お客様の声で作り上げました、みたいなの一切ないプロダクトアウトの潔さ。

f:id:mutakoba:20201002190344j:plain


こういうクルマがあるからこそ、プロダクトアウトの尊さがあるからこそ、フリードやNのトール系みたいな、お客様の声も聞いてやってんだよ、お客様にも心開いてんだよ、という有り難みが出るというものですね。

ホンダのスポーツカーを堪能したその日にF1撤退報道はトテモトテモ残念ですが、じゃ、F1への参戦にはホンダにとって、そしてホンダが好きなお客様にとってどんな有り難みがあるのですか?とも思うんですよね。

インディは感動しましたよ。佐藤琢磨に。ドーパミンでましたよ、佐藤琢磨に。
じゃ、それを支えたホンダには???

もうそろそろ、今までのモータースポーツのありかたや支え方は考え直すときなんだろうな。情報がありすぎてつまらないというなんだかなぁという世界じゃないですか!

その有り余る情報が、ドラマチックじゃないんだよ。単なる情報。ゼロかイチか。右か左か。

ホンダもお客様も、エフワンに求めるのは夢、だったはずなんだよ。#Dream

いい夢を見させてくれるブランドへの昇華、これがエフワンに参戦するひとつの意味合いだと思うのです。

夢の分析なんていらないし、夢だからこそロマンがあったのにな。


じゃ、苦労している裏側をもっとお客様に伝えたらどーなん?みたいな意見もあるだろうけどさ、裏側なんてホント泥ついた世界だぜ。レース真面目にやってるかと思ったら金勘定と詰め将棋しかしてないモータースポーツ部隊、見たことがあるようにないような。そんなブランドに投資させられてるお客様もかわいそーだから、やっぱり夢は夢であるべきなんだ。

まぁ、いいだろ。
ホンダF1撤退なんていうトテモトテモ悲しいニュースが流れたこんな日は語らせてくれ。


S660に話をもどすと、これでもか!ととばかりに外付けのラックがついてる!なんでも今週末はキャンプとな😁


f:id:mutakoba:20201002192219j:plain


ワタシとしては、いっそのことオーバーフェンダーつけて車高あげて、S6クロスに仕立てたほうがいいのではないか?と思えてきました。

Gr.B風でなかなかカッコいいのではないか?



ドアミラーカッコいい!
クーペフィアットのミラーもカッコいいと思いましたが、これはいいね!

f:id:mutakoba:20201002192456j:plain

朝からマジマジと見ていたので、ランチはお腹すいてしまい、ラーメンを食べました。

渋谷のちばからというラーメンやさん初訪問。

f:id:mutakoba:20201002192713j:plain

昼からマシマシ食べてしまった。

肉入りで980円はちと高い。そして肉が半分しか食べられん。

んー、二郎系からはそろそろ撤退を
検討するかな。

ち~ん。


昔のログも我ながらナイスである。
https://mutakoba.hatenablog.com/entry/63927410