アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ベランダBBQ

mutakoba@大仏です。

先週は雨続きで憂鬱な一週間でしたね。
一雨降る毎に秋が深まるわけですが、年と共に人恋寂しくもなる季節でもありまして、気分も鬱屈してしまいますよねぇ。
木曜日も今日も電車が人身事故で止まったし。
まぁ、みんなそれなりに消えてなくなりたいとかそんな気持ちは持っているもんですよね。
今週は晴れるといいなー!雲ってるけどさ。



ちなみにこれは先々週の週末のお話です。

そのうちやることなくなったら串焼きやでも出来るように、今から手に職をつけようと、友人のハマ太郎と頑張ってます。

ペアルックは伊達じゃない!!!。。。

f:id:mutakoba:20201012074549j:plain



今回は軟骨にもチャレンジ!

f:id:mutakoba:20201012073900j:plain


今回は我が家のベランダで焼鳥やさん開店!
いや、ホントにうまいですよ!

f:id:mutakoba:20201012073937j:plain


家でやるから焼鳥と焼肉の夢のコラボも実現!
子供がよく食べました!
特にこんがり焼けたネギマには子供たちも大コーフン!美味しい美味しいとよく食べていました。

f:id:mutakoba:20201012074027j:plain



アルゼンチン産の赤海老コスパが最高ですね!
8尾で400~500円。2尾300円くらいて提供してもいいかなぁ。

f:id:mutakoba:20201012074128j:plain


炭と焼きに拘る男。串を燃やさずに根本まで焼くコツを覚えましたね!アルミホイル使うのもいいと思うよ!まぁ、また次回!

f:id:mutakoba:20201012074628j:plain


今回はスノーピークのチタンマグをデビューさせてみました!汗かいたチタンマグは絵になるな!


f:id:mutakoba:20201012074751j:plain


でもステンレスタンブラーが断然よかった!というのはナイショ(笑)

ち~ん。