アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

辛いのだなダイハツも

mutakoba@大仏です。

軽No.1のダイハツ

オートサロンもオートメッセも、出展車両はコペンだけに、わりきっていましたね。

コペン嫌いじゃありませんが、この振り切れかたは少し異様でもあります。

これって。。。
やっぱり。。。


いろいろ意欲的にプロモーションしてきたけど、コペンいまいち売れてないんじゃ?

しかーし!“今は”強豪不在ですからね。今売らなかったらいつ売るの?って感じですよね。

その焦りなんですかね?
いやや、んなことねーよ!ホンダもスズキも軽スポーツから撤退したとき支えてたのオラッチだよ!という主張にも思えます。

カーグラ連載も楽しみにしてましたが、提灯感出てきて、少し萎えてきました。

まー、もう買わないんだから(笑)文句ばっかいっても仕方ありませんね。たくさんのかたにコペンの魅力が伝わるといいと思います。

ちなみに出展車両でお気に入りはこれ!


イメージ 1



パリダカ車両ぽくてかっこよかったです!
見かけ倒しだけど。

ち~ん。