アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

お盆BBQ

mutakoba@大仏です。

夏休み全開ですね!


連日暑くてヘバッてしまいそうですが、夏といえばバーベキューですね!ビールですね!

今週はM2で実家に帰りここのところ毎年恒例のハマちゃんちのガレージキャンプを開催。


M2カッコいいな!この角度も素敵!

f:id:mutakoba:20200812105350j:plain



ガレージではコットが用意されており、酔っ払い→即就寝可能。


f:id:mutakoba:20200812104821j:plain


ご家族との接触も密も避けられる最高の環境です。

今年は趣向変えて、串焼きに挑戦。
近くのスーパーで食材揃えて。。。


f:id:mutakoba:20200812104944j:plain


いざ、串へ!

きっともう少し下ごしらえするももっと本格的になるのでしょうが初めての割にはそれらしくできたな!

f:id:mutakoba:20200812105041j:plain


購入したのは鶏もも肉、鶏肝、豚のカシラです。


もうね、タレでも塩でも辛味噌でもなんでもうまい!なんだかんだで丁度よい量でした。

f:id:mutakoba:20200812105127j:plain


野菜もしっかりたべたぞ!

f:id:mutakoba:20200812105218j:plain


ビールはサッポロ赤星。
今一番好きなビールです。

f:id:mutakoba:20200812105544j:plain



酔っ払ってくるとこちらも恒例の町内散策へ。

昔の本畠村役場跡を目指して歩きます!

f:id:mutakoba:20200812105717j:plain

f:id:mutakoba:20200812105728j:plain

f:id:mutakoba:20200812105738j:plain

なんか写ったな。。。


いつも同じような話をしながら楽しく飲んでました。
毎年毎年話が深くなってきているのがいいね!

またやりたいなー!


翌日は場所を変えて?りょくんちでバーベキュー(笑)
連チャンです。


ダルメシアンのアルくんです。

f:id:mutakoba:20200812105902j:plain


ボンビノス貝うまかったね!

f:id:mutakoba:20200812105927j:plain


久しぶりに会えて楽しかったなー!

飲み散らかしてしまい申し訳ありません!

今度は納車祝で幌の上でシャンパンファイトしましょう。懲りずにまたよろしくです!


夏休みはまだまだ続きます!

ち〜ん。