アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

さようなら名古屋

mutakoba@大仏です。

梅雨明けした8月1日。
名古屋の家を引き払いました。

そこそこの思い出が詰まったいい家であったな。

家具がない部屋は声が反響するんですね。
なんかやっと実感が出てきて涙腺崩壊モードへと続く。

f:id:mutakoba:20200802222541j:plain


f:id:mutakoba:20200802222555j:plain


ベランダで吸うタバコがうまかったな。
酒飲みながら吸うタバコと朝コーヒー飲みながら吸うタバコは絶品でした。
タバコ止めようかな。止められないかな。今更どうでもいいかな。

f:id:mutakoba:20200802222631j:plain


最後の記念品もたくさんもらいました。

ありがとう!

似合うかな。もう44だし!

f:id:mutakoba:20200802222903j:plain


素敵なマイセン。
絵柄はワタシとパートナー?
会社で使いたいけど会社にマグ持っていける文化なのかしら?


f:id:mutakoba:20200802223017j:plain



元気になりました!ありがとうございます!

f:id:mutakoba:20200802223102j:plain


送別のモノもらってもやっぱり大切なのは思い出だよね。
モノは作られたときからもう色褪せていくけど、思い出は作られた時から輝く。過去じゃない未来です。

モノを語るのが物語り。

ワタシはこれからも物語りをしていきたい。

みんな、ありがとう!

さようなら!


みんなには言ってないけれど、もう、積極的に会うつもりはないし、つるむつもりもないよ、

近いうちになんていって別れたけれど、たぶんもうワタシからは会わないです。コネで生きていくやつの気持ち悪いツラを見るのが本当に嫌だったので、自分はもうそういうことはしないよ。


だから新幹線の改札で号泣してしまったな。

さよなら、名古屋。さようなら!


ホントにみんなのことが大好きでした!


f:id:mutakoba:20200802223637j:plain

みんなありがとう!

ち〜ん。