アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

いやー、酔っ払いました。。。

mutakoba@大仏です。

ここ数日、諸事情によりブログ更新できずかなり凹んでました。
諸事情=仕事の関係ですけどねー。

とにかく仕事が忙しかった。。。
6月にある大規模なショーのテーマとロゴマークを考えるのに一苦労。

だいたい目処はついたのですが、かなり辛いです。。。

サポートしてくれるスタッフ(特に若い女性)大募集状態!一人じゃ辛いね。。。

***

さて、今日は飲みすぎてしまいました。

会社友人の&d氏宅に御呼ばれしたワタス。
ホントは大仏彼女と一緒に行く予定でしたが
急遽一人で行くことになってしまいました。。。

そもそも予定が狂ったのはそこからか???

前述のとおり、最近睡眠時間が少ないこともあり、高崎線最終で
帰る頃には泥酔。。。

さいたま新都心で座ってしまったのが、悪夢の始まりでした。。

結局、大仏、北鴻巣まで熟睡。。。

上尾で降りるはずが、そこから20分以上も寝てしまったのです。

悪いことは重なるもので、携帯電話の電池は切れており、
誰にも連絡取れない状態。しかも睡眠不足で泥酔しております。。。

タクシーを使うことになりますが、所持金もたいしてない。。。

タクシーの運ちゃんにコンビニ経由で金を下ろし、
上尾駅まで6500円を要して帰ってまいりました。。。

それじゃ寂しいので、「本日半額デー」と看板の掲げてあった
ツタヤ上尾駅前店に向かい、CD2枚を借りることにした。

「今日は半額ですよね?」
と聞いたところ、店員は「そうです。」と返答。

会員カード有効期限切れで更新に200円。

でCD2枚借りて合計が820円。。。

ぜんぜん、半額になってねーじゃん!

「あれ?今日半額じゃないの?」
と聞くと、「CDは対象外です」だとさ。

これって詐欺じゃないの???
最初からそう言ってくれれば、借りなかったぜ お兄ちゃん。。。
次から気をつけねば。。。

で、家に帰って携帯を充電してみると、大仏彼女から怒りのメールが。。。

だって携帯電源切れてたんだもの。。。どうしようもないでしょ???

と今日はいろんな悪いことが重なりあってイライラしている大仏です!

明日は一日寝る~!

ちーーーーーーーん!!