アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【FORD FIESTA ST & MONDEO ST220】今日のお仕事はこんな感じ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

今日はヒサビサに外出し、クルマを撮影してきました。

クルマはテルスターST 220&フェスティバGTA。。。
ウソです。
FORD社のスポーツモデル「ST」を代表する2台を某所にて取材して
参りました!

ん~、楽しかったなぁ。

ハマちゃんのインプレッサ以外ではFFしか乗ったことのないワタスにとって
FFベースの輸入車スポーツモデルに乗ることが出来て幸せっ!

どっちがどうとか、あれがこれでとか、
詳しくは別途ウェブサイトにてレポートいたしますので
あまりここではネタばらしませんが。。。

しかし、この写真αスィートで、カメラ任せのオートモードで
撮影したのですがなかなか綺麗ですよね!
デジタル一眼初心者のワタスにとって、動いている被写体を狙うのは
まだまだ修行が足りないようで。。。
苦手です。

どうしたら、くっきりはっきりと写るようになるんですかねー?
やはりオートモードでは無理でしょかね?
マニュアル本でも買おうかしら…

ち~ん。