アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

FMラジオ、J-Wave(81.3)の秀島史香ちゃん。。。

mutakoba@大仏@お久しぶりです@挙式準備超多忙&順調です。

いや~、かなり長いあいだ更新せず、忘れられた存在に?なってる?
当ブログもやっと更新の時が!

で、再開一発目としてはナイスなネタです!

最近、クルマで外出があったもので、夕方時になると
聞き飽きたCDよりもついついFMを聴いてしまうワタス。

FMといえば、関東生まれのワタスはやっぱりJ-Wave

夕方時のJ-Waveでエアされてるのは「グルーヴライン」ですな。

グルーヴラインといえば、レーサーとしても活躍するピストン西沢さんが
担当している番組でして、これがかなり楽しい!

そして、アシスタントをしてる秀島史香ちゃんって子の声がまた。。。

すいません。


声に一目ぼれしたの初めてです。


で、やっぱり、ネットで検索してみるテストしたじゃないっすか。。。

ん~、ビミョウっす!非常にビミョウっす!

グルーヴラインは渋谷で公開生放送だと思うので?、
今度誰か一緒に行ってみません?

もしかしたら、写真写りがイマイチなだけかもしれないし。。。

ち~ん。