アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【広島特産!イカの姿フライ】3種のイカ姿フライを食べてみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

OEM課長がまたまたネタを提供してくれましたー!
今回は「イカ姿フライ」。

関東のコンビニなどではスナック菓子なのか、おつまみなのかで、
ビミョウかつぞんざいな扱いを受けている「イカ姿フライ」ですが、
同製品を名産品とする広島のスグル食品のラインナップはやはりすごいっ!

見てくださいよ、これ。
ブラック、レッド、イエローの「イカ姿フライ」。

ブラックは
牛乳の3倍のカルシウム 、赤穂の天塩 、北海道産スルメ使用の
イカ姿フライGold!

レッドは、超辛イカ姿フライ。

イエローは旨辛イカ姿フライ。からしマヨ味。

よくもまーこれだけのラインナップを取り揃えたものですねー。
改めてスグル食品に拍手!

***

で、油っぽいものの試食と言えばこの方、Goto氏。
先日、とある館長に
「歩くフォアグラ」
と言われ、
(ワタス的には最高のネーミングだと思いますが。。。)、
最近ちょっと落ち込み気味の47歳のオヤジです。

Goto氏。
ブラック。
「何がGoldなのか、よくわかんないんなかなー」
レッド。
「辛いと思ってたけど、そんな辛くないんだよなー」
イエロー
「今太郎に食べられちゃって俺の分、ないんだよなー」

そして、イカ姿フライにはコーラがよく似合う!
そして朝から俺は何でこんなネタ書いてるんだ。。。
優雅の父ちゃんによっぽど暇だと思われるな…

追伸:コッツ・黒田氏に捧ぐ。

ち~ん。