アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらABローラー

mutakoba@大仏です。 先週、フライングタイガーに子供を連れていき、何か一つ買っていいからね!と言ったところ、ソウタロウ君(4歳)が選んだのがなんとアブローラー! ワタシはお会計の際に一緒に居なかったのですが、選ぶ方も選ぶ方だけど、買う方も買う方…

仕事帰りのグリーン車の友

mutakoba@大仏です。 お仕事で疲れて帰りは高崎線のグリーン車でも使うか?って気分になるときありますよね。 不思議と定期券使っている時はそういうマインドになりづらかったのですが、定期券切れたとたんやっぱグリーン車だわとドケチモードからリッチモー…

ベロフ コーディングでM2のデイライト点灯

mutakoba@大仏です。 昨年の自分へのクリスマスプレゼントです(笑) ベロフのコーディング、ステルスコアです。 日本仕様ではデフォルトで消されてしまっているBMWのデイライトメニューを表示できて、輝度もいろいろ変更出来るってことで購入。 Amazonで3万円…

御節、毛蟹、御雑煮

mutakoba@大仏です。 2018年は元旦よりカミサン実家で過ごしています。 毎日お腹いっぱい食べて飲んでますので、ベルトの穴が一つ広がりました(涙) 御節。 毎年恒例の和食レストランとんでんの御節です。 毛ガニ。 毎年恒例の北海道から贈られてくる毛ガニ。…