アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犯人に告ぐ

mutakoba@大仏です。 器用にリヤナンバーだけに当て逃げしたそこのアナタ! どうやったら、こんな器用な当て逃げできるのか教えてください。 汚いポルテだから別にいいか、、、って思うなよ! 別にそんなに凹んでないけど、ポルテだし。。。 ち~ん。

ノスタルジック2 デイズ

mutakoba@大仏です。 今日はノスタルジック2デイズ。 世代的にはスープラ響きました。 36でなくて、37というあたりが、エンスー心くすぐります。バリラ、黒沢組ね。 デカルコさんの仕事、いつも丁寧だからいつかはデルタも??? ゴミゴミしてない会場もよか…

食べ歩きアラウンド北海道

mutakoba@大仏です。 先々週の大阪に続き、先週は北海道に行ってまいりました~。 ♪雪は降る~ あなたは来ない~ いやいや、冬の北海道初めてでしたが、ステキ過ぎますね。 ワタシは1コケ(すすきの帰りの交差点でツルンとケツからいきました)で無事済み…

小樽

mutakoba@大仏です。 今日から北海道に来てます。 思ったより寒くないかも。 北海道と言えばこの人?と一緒に小樽にやってきました。 雪灯りは終わってしまいましたが、キレイです~ 明日から仕事、頑張ろ! ち~ん。

バレンタインデー

takoba@大仏です。 結局今年もハイエースが溢れるほどのチョコをもらえなかった バレンタインな一日も仕事で遅くなり、ヘトヘトで帰宅したところ、 ダンボールでチョコが届いていました。 なんちて。。。 自分で仕込んだプレゼントがなんとバレンタインに届…

串カツだかドテだか?

mutakoba@大仏です。 今日から大阪。 懐かしい串カツやさんに来ています。 ち~ん。

もつ鍋

mutakoba@大仏です。 先週末は、代官山でもつ鍋いただきましたっ! 時間制限きっかり2時間のお店で、口数も少なく食べまくりましたが、 ホントうまかったですよ。 ただし、よく日の昼過ぎまで、スーパーストロングにんにくマシーンと化しました。 強烈であ…