アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

バレンタインデー

takoba@大仏です。
 
結局今年もハイエースが溢れるほどのチョコをもらえなかった
バレンタインな一日も仕事で遅くなり、ヘトヘトで帰宅したところ、
ダンボールでチョコが届いていました。
 
イメージ 1
 
 
なんちて。。。
 
自分で仕込んだプレゼントがなんとバレンタインに届きましたよ。
(シューズの下のビールはホンモノのバレンタインプレゼント?)
 
イメージ 2
 
 
KASKのK10。
チームSKY採用のヘルメットですから、今春コスプレデビューするワタシとしては
欲しい一品。。。ですが、これは頼まれものなのでお譲りしなくてはなりません。
 
イメージ 5

 
ここのところ、頼まれものでヘルメットを3個買いました。
catlike ウィスパープラス
rudy project スターリン
そしてこのKASK K10。
 
製品としてのクォリティが高かったのはcatlike?
個人的にはルディプロジェクトが一押し?ですかね。(成型バリが多いのはご愛嬌)
 
 
 
ガエルネのG MYST
カーボンソールじゃないやつです。
シューズは履かないとわからない。。。海外通販は一か八かですが、
今回はアタリでした。
シマノ(ワイド)44サイズやSIdi(メガ)44サイズでは大きいと感じた私の足に
ガエルネのこのモデルの43はしっくりきました。
 
踵のホールド感もいい感じ!
 
イメージ 6

 
 
カーボンソールではありませんが、メッキ風のソールがいい感じ!
イメージ 3
 
 
最後にStiloのヘルメットです。
インコム内蔵の高級品ですが、破格のお値段で購入できました!
R32papaさんありがとよ~!
 
イメージ 7

 
 
デルタと時代考証的にはマッチしませんが、気分はローブかパニッツィか?
赤いインナーも気分をもりたてますなぁ。
 
 
アンプ仕入れてコードをルーフからたらしたら気分満点?
いやいや、ロールゲージ入ってないので、ルーフは無理か。。。
 
イメージ 4
 
 
とにかく、ジバラとは言えステキなバレンタインデーとなりました!
 
ち~ん。