アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

食べ歩きアラウンド北海道

mutakoba@大仏です。

先々週の大阪に続き、先週は北海道に行ってまいりました~。


♪雪は降る~

イメージ 1




あなたは来ない~

イメージ 2



いやいや、冬の北海道初めてでしたが、ステキ過ぎますね。
ワタシは1コケ(すすきの帰りの交差点でツルンとケツからいきました)で無事済みましたが、、、


北海道といえば、海鮮。
左から時計回りに、にしん、たこの頭、ホタテ、八角となります。
小樽の魚真にて。
なまら旨かったです。

イメージ 3



こちらはぶどう海老。
お土産に買った甘海老にもびっちりタマゴがついてましたが、
こちらのぶどう海老にもたまごビッチリ。
すすきののどりかむにて。
なまら旨かったです。

イメージ 4



北海道といえば、焼肉(?)。
札幌の焼肉トトリというお店にトトロ二人で行きましたが、
何食べてもなまら旨かったです。

イメージ 5



北海道といえば、ラーメン。
福来軒の正油ラーメンも美味しかったですが、アルコールのせいか?
画像がボケボケでしたので、ホテル近くで食べた味噌ラーメンをご紹介。
やっぱし、なまら旨かったです。

イメージ 6


もちろん、正直なボクのカラダはこれらの旨いもんを全て吸収しています。
北海道なのに吸収。

腹回りやばかったので、昨晩はローラー40分。明日は久々にジテツウか?

お世話になったD1自工様、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

ち~ん。