アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

もつ鍋

mutakoba@大仏です。

先週末は、代官山でもつ鍋いただきましたっ!
時間制限きっかり2時間のお店で、口数も少なく食べまくりましたが、
ホントうまかったですよ。

イメージ 1


ただし、よく日の昼過ぎまで、スーパーストロングにんにくマシーンと化しました。

強烈でありました。。。

また行きたいなぁ。。。なんて思いつつ、子供のお道具箱整理していたら、
ちょきんぎょのがま口を発見して、コッソリともらっておきました。

イメージ 2


先日のサンリオちゃんよりも実用的で、今週~続く出張生活も
コレでいけそうな予感がします。

ち~ん。