アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

袖ヶ浦走行会

mutakoba@大仏です。 昨日は、某大手食うさん主催の春の大運動会走行会に参加しました~。 エントリー台数も100台以上とかなり盛り上がったこの走行会。 国産車から輸入車まで多彩な?車種がエントリーしていて クーペフィアットで参加したワタシもホント楽…

マッシュ好き

mutakoba@大仏です。 「ガイア! オルテガ! 用意はいいかっ! ジェットストリームアタックを・・・・」 そんな熱核ジェットホバーとはまったく関係ありませんが、 先日コストコで買いましたマッシュがこれ。 で、でかい!! これで確か500円以下だと思…

クーペフィアットかまいたち撃退

mutakoba@大仏です。 先日の走行会コースアウト直後から気になっていた 助手席側からの風切り音。 なんとかならないかと、スポンジつめたりなんだりしていたのですが、 先日、ふとこんな商品を見つけました。 エーモンの静音計画 それほど高くない製品だっ…

全日本モトクロス

mutakoba@大仏です。 ▼ドロんこ~ バイクにまったく興味がないワタシ。 当然、バイクのイベントなんていったこともないわけですが、 実はウチから10分のところにモトクロスのメッカがあります。 今までは橋の上からピョンピョン跳ねてるのを見ていただけ…

あんなに一緒だったのに

mutakoba@大仏です。 本日朝までフツーに見れてたテレビ。 夕方つけたら、ギョギョ!! 音はなれども映像が出ず。 いや、映像出るんですよ。センターに5mmくらい。。。 む~、これは想定外だ。 この家とともに13年一緒だったブラウン管テレビもついに…

霧にむせぶ荒川CR

mutakoba@大仏です。 春めいてきたので久々にチャリ通勤してみました。 あいにく霧雨でしたが、年度末工事も終わり、走りやすくなりました。 しかし夜は怖いです。 猫でビビる!犬の声聞けば、迫り来る野犬軍団を想像しますし、、、 川沿いだからフッと気温…