アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

あんなに一緒だったのに

mutakoba@大仏です。
 
本日朝までフツーに見れてたテレビ。
夕方つけたら、ギョギョ!!
音はなれども映像が出ず。
いや、映像出るんですよ。センターに5mmくらい。。。
む~、これは想定外だ。
 
この家とともに13年一緒だったブラウン管テレビもついにご臨終のようです。
地デジ導入直前に駆け込みで買おうと思ってたのになぁ。。。
 
さっそくコジマ電気でカタログもらってきましたが、
テレビなんてまったく興味ないもんで、なにがいのやらわかりませんね。
 
我が家の場合、テレビを入れる据付の棚の幅が88cmですから、
32型くらいが精一杯です。
ホントは棚の後ろに可動式アームつけて42型くらいのテレビを
固定したいなぁなんて思ってたんですけど、ないと不便ですし
日経トレンディでも読んで、オススメの銘柄をテキトーに買います。
 
レグザかな???
 
しかし、予定外の出費。ガクシ、、、
 
ち~ん。