アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

似て非なるもの

mutakoba@大仏です。
 
今日はMR4でジテツウだったので、
さぞかしカロリーも使ったんでしょうね、お疲れでしょうねと
午前中はカラダをヨシヨシと愛でてあげ、ご褒美にお昼は二郎行くことにしました。(またかい!)
 
 
▼やっぱタマリマセンでした。
 
イメージ 1
 
 
帰りもジテツウで、トータル85kmくらい走ってるわけですが
家に着くまでおなか減らないし、ホント助かります。
 
最近、ちょっとした登りでもフロントインナーに落とさずにクリアできるようになり、
ほぉ継続はチカラか!などと思っていたのですが、なかなか体重が落ちないのも
この二郎継続あればこそですね。
 
まー、おいしいもの食べられなくなったら人生オシマイですから!
二郎食べたからいっぱい運動しなきゃ!と明日への活力になれば。。。
 
すいません、ミーのエクスキューズでした。。。
 
 
ところで、先々週御殿場駅で食べた、いわゆる「二郎系」のラーメンですが、
イメージ 2
 
なかなかよく出来てるのは認めますけどね(絵的にも)、
やはりスープが決定的に違いました。
 
珍しく残してしまったワタシです。
(もちろんおなか空いてれば完食でしょうが、、、)
 
ラーメン以外もホンモノのわかる大人に少しずつなりたいもんです。。。
 
ち~ん。