アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

これが、いいんだよな。。。マイルドセブンルノーのアシュトレイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

先日、埼玉のコンビニでレジしようとしていたところ、
レジの前でタバコのカートン売りしていました。

カートンでタバコを買うと、こんなノベルティが。。。

コレはうれしー!

ワタスが吸っているタバコはマイルドセブンプライムですが、
あいにくカートン売りのパッケージにはありませんでした。

でも、どうしてもこのマイルドセブンルノーの灰皿が欲しく。。。

「あああ、あの、すいません。これ、別のタバコでも大丈夫ですか?」

とお兄さんに聞いたところ、快くリクエスト受けていただきました。

ってことで、うれしいノベルティ

これはきっとノベルティグッズコレクターのM氏もうらやましがるはず。。。

今度見せびらかしに行こうっと!

ローター、ちゃんとベンチレーテッドな辺りが素敵です。

ち~ん。