アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

目黒の立ち食い蕎麦「田舎」

mutakoba@大仏です。

昨日は目黒飲み。
何気に好きです、目黒。

帰りも大崎から座って帰れますしね。


しずおか居酒屋からの、二軒目はモツ焼き二軒目、〆でお蕎麦食べました!

最近〆はやめてたのですが、つい、ふらふら~っと。

目黒駅前でいつかは食べたいなぁと思っていた立ち食い蕎麦へ。

イメージ 1



かけそば280円と天ぷらそば370円。
飲んだあとの立ち食い蕎麦はうまいなぁ。

最近JR駅内の立ち食い蕎麦やさんもチェーン店系になってきているという記事読んだあとだったので、こんな味のある立ち食い蕎麦やさん、とても貴重だとおもいました!!

また行こうっと!アジ天そば食べねば(笑)

ち~ん。