アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

入間の三井アウトレットでiPhoneケース

mutakoba@大仏です。

会社のケータイがiPhoneに機種変更されした。

かれこれ3年以上は使っていたガラケー。電池持ちもよくて、特に不自由していませんでしたが、iPhoneだとWebメールがみれるとか、今までメールチェックするために出張に連れてってたノートPCが、軽めの出張なら不要となります。

しかし、iPhoneケースはラインアップが豊富で良いですね!傷ついちゃう前にケース買いたいなぁと思っていたら、先月末に入間のアウトレット行ったら、ケースが特売してました。

ホントは、ブランドのケースがいいかなぁと思ったのですが、平日で安くもなってなかったし、何せ値段に惹かれました!


左から千円、二千円、二千円。
さらに3点お買い上げで3割引!

イメージ 1




全部自分で使うつもりで買いましたが、左の紫のは会社後輩に奪われたので、真ん中のと防水仕様の右側のやつを使い分けします。

初めてポートフォリオ型ケース使いましたが、なかなか悪くないかも。

特に、この値段なら失敗しても、。、いいですよね。

ち~ん。