アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サムソナイトのビジネストロリー、モバイルオフィス

mutakoba@大仏です。

ずーーーーっと仕事だったので、今日は休みもらってコストコ行って来ました。

コストコ行くときはいつも最新のメルマガ気にして行くのですが、ちょうど今ディスカウントされていたのがサムソナイトのモバイルオフィスというトロリーでした。

1,2泊の出張用だとバッグを2つ持っていくのが常で、1つの大きめのバッグにまとめいなぁ、大きいバッグ欲しいなぁとかねてから思ってたのです。

マチのあるTUMIなんかジャストサイズなんですが、みんな持ってるし(そもそも高くててがでない)。。。

この手のトロリーは重いし大きいので、あまり欲しいなぁとも思わなかったのですが。。。


イメージ 1



決め手は値段です。

7,990円が1,500円引きで、5,490円!!!

これは安いんじゃないかなぁ?

税込みだし。

イメージ 2


確かに大きくて使いづらいかもしれないけど、この値段を前にするとどうでもよく思えますよ(笑)

さっそく今週の出張から使ってみようと思います。

ち~ん。