アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ハングリータイガー

mutakoba@大仏です。

何年ぶりか忘れましたが、保土ヶ谷ハングリータイガー行きました。

イメージ 1



相変わらず鼻がつまっていて嗅覚がなく、臭いはよくわかりませんでしたが味は良かった!

だからか?肝心のステーキとハンバーグの画像がありまへん。。。

少し暗めの店内で食べたステーキとハンバーグ、美味しかったな~。トーテムポール見ながら過ごす時間も素敵でした。

ただし、エアロパーツ装着者と車高落としたクルマには非常に厳しい駐車場。
特に出口が要注意ですな。
せっかくの思い出を台無しにしかねないので、相当慎重にいって、“セーフ”でした。

ち~ん。