アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イマイチ、イマニ、TGI FRIDAYS

mutakoba@大仏です。

先週、10年ぶりくらいにフライデイズ行きました。
昔あの人とよく行った渋谷のFRIDAYS
懐かすぃ~なぁ。

イメージ 1




しかーし!!!
スカイラーク系列から和民系列になったからかどうかは知りませんが、圧倒的だったボリューム感がまるでなし。

さらに、4センエンもするジャックダニエルステーキもなんだか冷めた状態で提供されて、これまた興ざめ。

昔からドリンクのコスパは悪かったですが、ミールで大満足してた記憶があるもんで、ほんとガッカリしながらお店あとにしました。

悔しいので近くのNOSでもう一杯。

静かに楽しくお酒が飲めましたヨ。

さすがにトシだし、もう行かないかなぁ、フライデイズ。。。

ち~ん。