アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2015年と2016年

mutakoba@大仏です。

一年があっという間に過ぎていき、あっという間に新しい一年がやって来ますね。

昨年、個人的な◯×ニュース。


イプシロンのミッションアクチュエータ交換で路上ストップしなくなった!

仕事行くのが益々楽しくなった。

仕事早く終わらせて、飲みに行けるようになった。(一昨年は無理してずっと仕事してた気がします)

結婚10シューネン!
適度な距離感保っていられるのは子供たちのおかげ?


×
アラフォーにして、少々気が短くなってきた。

12月くらいから嗅覚不調。鼻ポリープってのが出来てるそうで。。。
臭いのしない生活は苦痛ですね。

エスクァイア買ったけど、運転していて眠くなるばかりでたいした感動なかったが、新車なのでキレイにはしていたものの、ドアぶつけて愛着ガクンと低下。
カミサンポルテ維持したままで、ワタスがシトロエンのミニバンあたりにしときゃよかったか?

なくしもの多数。
カード、PASMO
PASMO入れてたケースは転職するときに後輩女子からもらったもので大切にしてたので残念!

※※※

まぁ、全体的にいいこと49、やなこと51の年でした。

晦日も男二人で忘年会できたし。
久々にジンロなんか飲んだわ!
お湯梅サイコーでした!

イメージ 3




今年はいよいよ我が人生初の40台!
前厄であーりまふ。

どこかで厄除けしてもらお。

今年も前年と変わらず、いいこととやなことがうまくバランスされた一年でありますように。

お正月は天気が良くて、今日も朝から公園暖かかったです。

いつも夜に忍び込む?公園朝もキレイでした。

イメージ 1




公園後は福袋。
アパレル系の福袋はやめて二子玉の東急フードショーの福袋。これは、はっきり言ってお得です。並ぶ価値あり。

三世代で行き、爆買い?

イメージ 2



基本的に食べて笑って寝て遊んでる正月ですが、なかなかいいもんです。

腹はヤバいですが。。。


ち~ん。