アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サザコーヒー

mutakoba@大仏です。

昔からコーヒー好きですが、最近はインスタント飲まなくなりました。

かといって、コーヒーメーカーもないので、ほとんどカップオンのドリップコーヒーですね。

実家から貰うブルックスがほとんどですが、初売りの福袋に入っていたのが、このサザコーヒーです。

イメージ 1



失礼ながら全く知りませんでしたが(笑)、なかなか面白い名前のブレンドもあるようです。

残念ながら嗅覚があまりないので香りを楽しむのができないのが残念ですが、美味しかったです~!

また来年の福袋のお楽しみ!ですね(笑)

ち~ん。