アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

スターバックス

mutakoba@大仏です。

最近またよく利用するようになったスターバックス

もっぱら、ワタスはドリップショートですがいろいろな季節限定商品も魅力的ですよね。特にフルーツ入った紅茶は美味しかったです。


イメージ 1



ところで、スタバのボトル?なくなったんですか?店内のお客さんみても、ボトルで飲んでる人いませんね。

スタバ登場したときは、やっぱりあのボトルもセットで高くて濃くて少しエコみたいなところがブーム作ったのではないの?と思っているのですが。

全く話は違いますが、高くて濃くて少しエコなミニバンキャブワゴンと言ったらアルファードヴェルファイアを思い出します。

新型の走りはほんと良くなっててワタスのエスクァイアと比べ物にならないくらい。特に2列目、3列目乗り心地が改善。運転してても、おっ曲がるじゃん、走るじゃんとエゲツナイ外観と同じくらい進化してます。

ジャーナリストさんのレポートみるとまぁいろいろですが、今までアルファードなんか触れなかった人もレポート書いてるし、ブームの先の深化に目を向けている。かたや、いまだにピラーの形がどうだこうだとレポートしてる人もいる。

そろそろブームの先のミニバンキャブワゴンのホンキの深化に価値を見いださなければいけないのでは?と思いますよ。

スターバックスもブームの先にどっかり、しっかり深化させて、15年前と変わらず少しリッチな気分にさせてくれてる。

ボトルはなくなったが、それでスタバの価値が落ちる訳じゃあないでしょう。

ブームの先に根付くものは、強い。


ち~ん。