アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久々のツーリング

mutakoba@大仏です。

3/17の東京エンデューロに向け、メンバーと一緒にツーリングしてきました。
ワタシはといえば、ずっとジテツウばかりなので休日のお昼にツーリングに出かけるの、久々です。

出張なども重なり、2月はほとんど乗れていなかったので、
走れないカラダになってます。カラダは正直ですね。

▼折り返し地点の百草園前にて。

イメージ 1


向かい風があったとはいえ、会社⇒自宅までがとても辛く感じました。
33~4km/hで巡航してみると、心拍が170行ってしまい、こりゃアカン、、、と。

乗る機会増やして、なんとか3/17にはもう少し走れるカラダにしておきたいと思います。


ところで、この日下ろしたルディプロジェクトのヘルメットと、ガエルネのシューズ、とてもよかったです。

イメージ 2


CRCで購入したガエルネのGMYSTは幅が狭かったので、足痛くなるかなぁと思ったものの、
全く問題ありませんでした。

むしろ、アタマデカなワタシには、ツーリング終盤、Rudy Projectのスターリングがきつく感じました。
特に横が締め付けられる感じで孫悟空の気持ち?

止まったときにちょっとズラしてやれば問題ないレベルですが、以前使っていた
LAZERに比べると、若干細身なのかな?と感じました。

でもデザインカッコイイ!

ち~ん。