アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東京エンデューロ2012

mutakoba@大仏です。
 
土曜日は出てきましたよ~、東京エンデューロ2012リバーステージ!
 
イメージ 1
 
 
 
雨だし、寒いし、おまけに準備万端で持っていったテントは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨だけ
 
 
イメージ 2
 
 
 
ブルーシートや傘で応急処置も
 
 
これじゃルンペンハウスや、、、
 
 
 
 
そんなルンペンハウスの前で、陽気なルンペンたち
 
 
イメージ 3
 
 
 
ワタシ以外はレース初参戦の我がチームでしたが、みんなの頑張りで
一時はクラス4位走る力走で、無事完走できましたよ~!イェイッ!
 
こういう平坦なステージだと、ヘビー級のワタシの体重も苦にならず
50mmディープリムのホイールの恩恵にもさずかって、
さらにさらに、速いトレインにも迷惑かけながらも乗ることが出来たので、
最速LAP7分38秒でした。つーかなかなか速くない???
 
雨でもみんな楽しそう!だったので、今度は晴れのレース出ましょうね!
 
 
最後は、、、、
 
 
参加者の方からの嘲笑が聞こえてきた?この日のトランスポーターをご紹介。
 
 
イメージ 4
 
 
放置自転車回収車?
リサイクル業者?
 
アオリの低さは知能の低さ!
 
朝から最高に笑いました!
 
ち~ん。