アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

トヨタカップ

mutakoba@大仏です。

日産スタジアムトヨタカップを見に行ってきました。

めちゃ近くでみれてラッキーでした。
感謝感謝です。モノくれるヒトはやっぱりいいヒトだ。

ところで、ビジャさん骨折だったのですね(ビックリ!)
臨場感は最高ですが、観客にももうすこし情報が欲しいかなと思いました。
携帯もつながらないし。。。

イメージ 1



試合後、やっと繋がった携帯に
キャメル氏からコレ買った?とメールが入っており、
帰りの本屋で買いました。

イメージ 2





値段見ずに買ったら、お会計時にビックリ!
最近の専門誌は高額だ!
レーシングオンはわかるけど、、、最近のラリーカーに
興味なくなってきてるので、ラリープラスはちょっと。。。。

でも面白い。やっぱりネットじゃ見れない情報もあるし。

話は変わりますが、セブンイレブン“だった”お店ってすぐわかりますよね。
新しいお店ができる反面、どんどんなくなっちゃうもんです。

だから、微力ですがなくなって欲しくないセブンイレブンでは
なるべく買い物するようにしています。ホント微力ですが。

雑誌もそうですよね。

なくなって欲しくない雑誌は買う、これR35なりの責任かしらん。

ち~ん。