アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

頭痛が。。。

mutakoba@大仏です。

Akiさんの記事にトラックバック

今日は頭痛が酷かった。。。

原因はなんだろなーといろいろ探ってみると、
まずは、昨日薄着で寝てしまったこと。
そして、今朝起きてみると90度向きを変え、布団から出てたこと。
さらに、2週間前の雨の日に転んだ肩が完治していないため
肩こりが頭痛につながっていること?
加えて、徹夜で仕事をした翌々日だったこと?

といろんな要因が考えられるわけですが、今日の頭痛は酷かった。
昔から頭痛もちだったのですが、これほど酷くはありませんでした。
熱はないんですよ。35度6分。

昼から痛かった頭ですが、夕方さらに痛みを増し耐え切れず久しぶりに
ノーシン飲んで2時間くらい横になりました。

前述のとおり熱はないんですが、なんだか寒い。

でトレーナーを着込んで寝ると、汗がダ~ラダラ。
でも、寒いのでそのまま2時間。
弟にいわせると、「スースー」寝ていたようです。

2時間後、酷い痛みは治まりましたが、頭が重い。。。


せっかくのいい天気のお休みなのに悔しいっすーー!
明日は体調がよくなりますよーに!

ち~ん。