アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラーメン博物館

mutakoba@大仏です。
 
もうすっかりおなじみの新横ラーメン博物館
 
なかなか行く機会もなかったのですが、
先日1年ぶりくらいに行ってみました~。
 
そうそう、行きたかった理由はですね、「駅」ですよ。「駅」
ここでしか食べられないらしい?です。
 
 
▼ハーフサイズです。。。(汗
イメージ 1
 
 
透明のラードが
 
イヤ~ん
 
 
と輝いておりますね。
 
いや~、ホントに美味しい味噌ラーメンでした。
 
 
 
 
お次は(もちろんハシゴします)、地元埼玉で有名になってきてる?
つけ麺の頑者。。。。
 
イメージ 2
 
えー、地元なんですが、、、
ちょっとごめんなさい。でした。。。
なんかスープが薄かったっす。
 
 
ちょっと期待はずれのつけ麺店を後にして、、、
「食欲の秋っつーことで、もう1軒、いっとく???」
 
 
〆はやっぱり龍上海でした。
 
 
イメージ 3
 
 
やっぱり、龍上海永遠にウマイっす!
 
 
ふふふ、健康診断終ってしまえばこっちのもんよ!!
 
ち~ん。