アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ベストカーファン感謝デーに行ったでー

mutakoba@大仏です。
 
先週末は富士スピードウェイで開催されたベストカーの読者感謝デーに行ってきました。
いかにもベストカーらしい、フレンドリーにイベント、かつ
なかなか見れないクルマやドライバーさんともお話できたので非常によかったっす。
 
▼まずはマゼラッティMC12コルセ
イメージ 1
 
 
やばいくらいかっこいいですね。
 
 
▼このルーバーの繊細な感じとか
イメージ 2
 
 
 
▼ストラダーレじゃないのに、ビロードな感じのイヤらしい内装
イメージ 3
 
 
いや~、タマらんです。
TUBIの排気音もタマらんかった。鼓膜破れるかと思いました。
 
 
タマらんといえば、こちらのSX4も!
 
ヘッドライトやグリルは全てステッカーです(笑)。
 
イメージ 4
 
モンスター選手いわく、
 
「いや最終コーナー前のダートセクションも楽しかった」
 
 
▼そこ、ダートじゃないっすよ!
 
イメージ 5
 
 
 
横からみると凄いカタチしてますね。
 
イメージ 6
 
 
 
今回アタシ的に一番燃えたのは、増岡選手のパジェロ同乗走行でしょうか?
オトコのパジェロショートでドリフト!素敵すぎます!
 
イメージ 7
 
 
 
ちなみに関係車。
マークXは粕谷さんがドライブ。なんか変な縁を感じるなぁ。
iQは竹平さん。1コーナーの進入とか本当に上手(iQでキレイにオシリながしながら!)!
見習いたいですね。
 
イメージ 8
 
 
 
ちなみに、先日の大雨で(今も降ってますが)富士スピードウェイの被害は相当なものだったようです。
ショートコース脇の道はこんなでした。
 
イメージ 9
 
 
 
▼最後にサービスカットを載せて、、、、
 
イメージ 10
 
 
一日楽しいイベントでしたよ~。
 
ち~ん。