アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラーメン博物館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

開館当初から行きたい行きたいと思っていた
ラーメン博物館に行ってきました。

お目当てはもちろん「龍上海」。
カップラーメンでうまいうまい!と食べていたのですが
ホンモノはやっぱり美味しかった!

太ちぢれ麺と濃厚スープがベストマッチ!辛みそも最高!
スープもその気になれば全部いけちゃいそうです、、、

1杯だけでは入場料がもったいない!
ので、ハシゴはふくちゃん。

こちらも美味しかった~。さすがに替え玉はできませんでした。。。

往復はチャリでしたが、荏田⇔港北の広い道は走りやすいですね。
アップダウンも豊富でキツイのなんの。
ちょっと交通量は多いですが、脂肪燃やすにはもってこいだと思います。

ち~ん。