アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コントロールアーム

mutakoba@大仏です。
 
FLMCに久々にコントロールアームが出たので、
買っちゃおうかなぁと思っていたら、、、
 
 
 
すでに売り済になってました!
 
 
かなしぃ。。。
 
クーペ維持のためのパーツもいろいろ欲しいけど、
次期趣味車購入資金に取っておけヨ~って考えちゃう時もあるし、、、
ロータス貯金?)
 
でもクーペに変えて欲しいなぁと思う車は非現時的なものばかり。
EXIGE、BC5RS、E30M3。もはやカーセンサーでタマ調べるのこれくらいです)
 
リースアップが近づくシモレン花鳥のR35を譲り受けたいなぁとも思うけど、
ワタスにR35似合わないだろうなぁ。
 
 
やっぱりここはヤレの見れるステアリングやフルバケを一新して
さらに愛しちゃう方向に持っていくかぁ~。ついでにコペンも置いといて、、、
 
ところでステアリング、Personalのディープコーンなんてあれば渋いなぁと
思ったのですが、今、パーソナルってないんですね???
 
円高の今が海外通販のチャンスかなとも思うのですが、
どこかいいところ知っている方いらっしゃったら教えてくださいませ。
 
 
ち~ん。
 
 
***
 
ところで、今朝からニュースになっていましたが、
トヨタのテストドライバー成瀬さんがお亡くなりになられたとのこと。
たった2回とは言え、一緒にお仕事させてもらった方がお亡くなりになるのは残念です。
ご冥福をお祈りいたします。