アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

FIAT FESTAに向けてリヤパッド発注

mutakoba@大仏です。
 
いや~、金曜日は久々に若い飲み方しちゃいまして、、、
潰れた後輩を抱きかかえながら新百合ヶ丘まで送り届ける深夜1時。
 
上り電車はもちろんナシ。でしたが、
家族の方がホテルを予約してくれていて、宿泊~始発で帰宅。
 
おかげさまで土日、すげー体調不良でしたが、
やっと復活!今日はお休みですし~!
 
 
という勢いで?朝から芝ライニングさんでブレーキパッドを注文しました。
 
現状、フロントのみカーボンメタルパッド(FERODO DS3000)が入っている状態ですが、
やっぱりフィアットフェスタのスラロームで180°ターンやるためには(できねーって!)
リヤパッドも必要でしょう!と思い込み、DS3000にするか、2500にするか1週間悩んだ挙句、
DS2500をチョイスしました。
 
在庫確認もしたし、今から到着が楽しみだ~!
 
いつ交換するかが問題だ!
 
▼そういえば、来週末は芝ライニングさんのセールです。
 
クーペフィアットは適合品ないので(T_T)行きませんが、
そうとう安いですね、これ!
 
ち~ん。