アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

サーキットで楽しい週末

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

泥キッスすることもなく南千葉サーキットから無事帰宅しました~。

いや~、コペンではじめてのサーキット走行でしたが。。。


すんげー楽しい!


の一言です。


ちなみにいじったのはエアクリ加工とサイドシル補強くらいで、
タービン、足回り、ブレーキ等フルノーマルですが。。。



すんげー楽しい!


の一言です。(再)


南千葉くらいのミニサーキットならノーマルで十分だと思います。

ブレーキが怖いな。。。と思いつつ(長野の虎さんと馬さんが。。。)
ビビりながら走っていたのですが、10分間の走行枠で
ガンガン使っても音をあげませんでしたので安心です。


実はここ最近、オープン2シーターの不便さばかりが気になって気になって。。。
パッソTRDスポーツMとかルポGTIとかiQのMTモデルとか
乗り換えようかな~なんて考えてしまったりしたのですが、
サーキット走らせて、コペン乗っててヨカッタ~!と思いました。

純正の細いタイヤでは峠でもデロデロとアゴを出すことも多いコペンですが、
6JのワタナベにRE-11という贅沢タイヤの組み合せのせいか?
はたまたラバーが乗ったサーキット路面のせいか?
立ち上がりで掻いちゃうこともなく、ストレスフリーで楽しめました。


早いもので、コペン所有して2年9ヶ月。


さんざ乗り回したと思ってましたが、まだまだ知らないことたくさんある!
クルマって奥深いんですね。

それを知ることもなく手放しちゃう人、カワイソだな。
っていうかクルマに失礼だわ。


あ~、語っちゃったよ。


ところで、今回はα-sweet持っていったので写真もガシ撮りしました。
私以外のエントラント、全員撮ったな~。
同じ走行枠だったキャメル氏もパイロンコース画像を激写!
我ながらナイスショット!
クルマ友達のS山氏、同僚の蟻氏のキャラかぶりコンビも載せておきます。

ちなみに、所有して4年になるこのカメラでさえ
まだ使ってない機能たくさんあるんだよね~。


実はここ最近、一眼レフの不便さばかりが気になって気になって。。。



。。。


お後がよろしいようで。。。


クルマは走らせてなんぼ、カメラは使ってなんぼと思った一日でした。


ところでワタスの写真が一枚もないじゃないのっ!

ち~ん。