アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

あぁ、あらかわ原風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

ごんごん流れる水路。
緑の水田。
みみずをついばむハトwww。

通勤経路の荒川自転車道ではこんな原風景が楽しめます。
あぁ、気分最高!

はい、2回目のジテツウしてみました。

YPKのサイクルメーターに見切りをつけ、
新たにキャットアイサイクルメーターを投入。
ボディをクリックするタイプなので操作簡単デス!

さらに、夜の自転車道に備え、充電式ヘッドライトを購入。
こりゃ明るいデス!1万円出した甲斐があった?

しかしですね、行きはいいんですよ。
片道44kmですが、いいんですよ。

仕事もわりと普通にこなせるんですが、問題は帰り道です。

まず、土手走ってるときに羽根虫みたいなのがゴッツゴツ当たります。
明るいヘッドライト投入したせいでしょうが?
首筋や足にベトッとされると、若干キモチ悪い~っす。

まー、でもそれもいいんですよ。
虫ですから、虫。

問題はですね、秋が瀬橋を渡った後の荒川自転車道

え、河川敷のゴルフ場沿いに進んでいくんですが、
木々が鬱蒼と茂った中を細い自転車専用道が走ってるわけで。

もちろん2秒後の未来を照らす街灯もなく。。。

真っ暗の中、ヘッドライトだけが煌々と明るく、、、

誰ともすれ違わず。、。、。、

誰も追い抜かず、抜かされず、。、。、。




えー、


ハンパなく怖いっす。

秋が瀬橋から先の5kmは特にヤバイくらい怖いなぁ。

なんか藪から白いのが見えたり、見えなかったり。
誰もいないグラウンドが妙に怖かったり。
朝はすがすがしい水路の水音が無気味だったり。。。


えー、ワタシ、ナイトライドは向いてないようです。

次回から帰り道は要再検討です。

ち~ん。